09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

高専を辞めます。

2010.05.16/Sun/19:55:00

詳しくは追記で・・・。
 = ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  
  だそうです
■自己紹介■

HN:kiroro

職業:高専生

病気:赤緑色覚がちょっと悪いです。

装備:折れそうな足

性格:バカ

口癖:「・・・・・。たぶん」なにかと『たぶん』って言ってる気が・・・。

靴のサイズ:250mm

兄弟:大4の姉が


■ 好きなもの■

色:オレンジ

数字:18

動物:猫

飲み物:午後ティー 

本:読まない

花:向日葵

携帯:docomo SH-03A

殴り合いのケンカしたことある??:ないと思う

ウソついたことある?:ないと思う(笑)

友達とキスしたことある??:ないと思う(爆)

誰かの心をもてあそんだことある??:性欲は持て余しています。

利用したことある??:していません。

使われたことは??:おっほっほ~元気だ~

髪染めてる??:染めてる。ダークブラウン

タトゥーしてる??:してないと思う

ピアスあけてる??:してないと思う        

カンニングしたことある??:㊙

お酒飲む??:飲まないと思う

ジェットコースター好き??:嫌いではない

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:関西

もっとピアスあけたい??:No

掃除好き??:(笑)

丸文字??どんな筆記??:みみず

ウェブカメラもってる??:もってる。

運転の仕方知ってる??:普通運転免許持ってますがなにか??

何かを盗んだことある??:回答ロワイヤル←これはカンニングか

拳銃手にしたことある??:ある




■今現在■

今着ている服:ジャージ

髪型:短

今したいこと:バド

聴いてるCD:kiss×sisの曲

1番最近見た映画:カマター

1番最後に電話で喋った人:某京都の子。電話はあんまりしません。

初恋覚えてる??:記憶にございません。

まだ好き??:記憶がございません。

新聞読む??:紙媒体に興味はありません

奇跡信じる??:CLANNAD

成績いい??:真ん中

帽子かぶる??:かぶらない

自己嫌悪する??:したら負け

何かに依存してる??:部活
          
何か集めてる??:感動

親友はいる??:たぶん。
      
自分の字は好き??:いや別に好きじゃないよ。いいツンデレね~


長すぎるわwwwwww
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

長いですよね~w
URL | ヨクト #-
2010/05/17 15:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/464-7ee25c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

