07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

My Soul Your Beats! 歌詞 full

2010.05.22/Sat/23:33:16

『Angel Beats!』OP主題歌
アーティスト:Lia / 多田葵


目覚めては繰り返す眠い朝は
襟のタイをきつくしめ
教室のドアくぐるとほんの少し
胸を張って歩き出せる
そんな日常に吹き抜ける風
聞こえた気がした 感じた気がしたんだ
震えだす 今この胸で
もう来る気がした 幾億の星が消え去って久野を
見送った 手を振った よかったねと


廊下の隅見下ろす 掃除の途中
おかしな物だと思う
私の中のときは止まってるのに
違う日々を 生きてるように
埃は雪のように降りつむ
待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ
震えだす今このときが 
見つけた気がした 失われた記憶が呼び覚ました
物語 永遠の その終わり

いつの間にか 駆け出してた
あなたに手を 引かれてた
昨日は遠く 明日はすぐ
そんな当たり前に 心が踊った

聞こえた気がした 感じた気がしたんだ
震えだす 今この胸で
もう来る気がした 幾戦の朝を越え
新しい日が

待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ
震えてる この魂が
見つけた気がした 幾億の夢の世に
消え去る日を

見送った 手を振った ありがとうと




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/472-35f094da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

