09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

留学生とガチムチと花見と柔軟

2009.04.13/Mon/21:48:17

タイトルが大変なことになってますが気にしないでください。
一つ一つ説明していきます。

留学生
今日は自分のクラスの留学生に部活のことで話しかけられました。
やっぱり、バド部入るみたいです。てか、日本語が通じすぎてすごいですw
これで、多少は留学生と仲良くなれそうです。接点ができたし。
「四時半」これが通じたのを後から考えてすごいなーと思いました。
まぁ、普通なのかな・・?
明日は部活です。今日ラケットを取りに行ってきました。
また、ストリングスカードが記入されていませんでした。


ガチムチ
ガチムチというか・・・
今日オーラルコミュニケーションの授業があったのですが、どうも空耳に聞こえてしまいます。
それと、「すいましぇーん」って先生が言った時に自分と自分の隣の生徒がツボにはまりましたw
どうきいても、森の妖精の空耳にしか聞こえなかったwwww
それだけです。

花見
今日の7.8限はバドミントン部の顧問が担当の授業だったのでなにをやらかすかなーと思っていたら。
「なんか、悠久山の桜が満開みたいなので花見行きますか。クラス担任にも許可取りましたから。」
いきなりワロタ。花見っておいw
しかも、現地集合(集合してないw)現地解散でした。
正直、花見ってかなんつうか。
遊びでしたね。初回から生徒の心をつかんだようです。

柔軟
最近、風呂入りながら柔軟してます。
特に前屈が駄目すぎるのでやってます。
あとは、脹脛。特に左がなんか変な感じです。
あとは、背中の反り(?)
バドミントンでは体の柔らかさが結構重要です。
攣りにくくもなりますし。


タイトルについては以上です。

明日は久しぶりに雨が降りますね。
今はこのエナメルバッグで登校しているのですが、雨だとバスになので邪魔になります。
DVC00025.jpg
どうしても、部活があると着替えとか持っていかなきゃいけないのでこっちのバッグのほうが便利なんです。

7時台のバスで行こうかな。7時台だと・・・7:55か。
んー、なかなかつらいですね。といっても、駅まで徒歩なので電車とかで来る人よりは便利ですがね。

正直バスってめんどくさくないですか?
好きな時間に帰れないし。特に部活が19:00くらいに終わるとバスの本数減るし。
ちょうど部活終わりの学生で混むし。できれば、多少の雨でもチャリで行きたいです。


さて、以前言っていたグリップを今日変えました。
色は白です。最近ずっと白を巻いています。
しろって結構目立つんです。以前は蛍光オレンジとかも巻いてました。
黒はシンプルでいいと思います。

明日は数学課題の一応の提出日(春休み明けはじめの授業)となっています。
とりあえず、数やって出したいと思います。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/52-252cfd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

