07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

17歳と365日

2009.04.15/Wed/23:15:52

本日、17歳と365日目です。

部活に留学生が3人来ました。3人ともマレーシアの留学生です。
上手でした。たぶん、素人がやったら留学生が勝つと思います。
でも、自分が試合したら自分が勝てると思います。

なんか、力があるのでクリアーがすごく飛びます。
とりあえず、上手いです。

今日は20:00まで部活をやってかなり疲れました。
足が久しぶりに攣りそうです。
あした、体育で30分間走あるのに・・・
早く寝て備えようと思います。

さて明日は18歳!!
まぁ、色々とできるようになるわけですね。
大して変わらないと思うけどねw
よし、部活の2年生に奢ってもらおう!!

部活の1年生は今のところ4人入部しました。
2年生が素振りやフットワークを教えていますが、やっぱり、まだ難しいようです。
1年生の動きを指導しようと思ってもどこを直せばよくなるのかがわからないので難しいようです。
だから、自分が修正するところは教えています。

一人サウスポーが入りましたがかなり打てないので修正がすごく難しいです。
今のうちにしっかりとしたグリップやフットワーク、打ち方をしていないと変な癖がついてしまいます。
癖は直すのが大変なんです。自分もきっと癖があると思います。自分では気づかないものです。

最近1年生の指導や留学生などで、色々忙しいです。
基礎打ちもまともにできていません。
それが、最近の不調の原因な気がします。
あとは疲れでしょうね。3日連続の部活の曜日配置なので疲れがたまります。
明日が三日目なのでもっとひどい気が・・・
それ+体育なのでもっと動けないですね。
とりあえず、19日の大会(団体戦のシングルス出場予定)に向けて調整しようと思います。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/56-beed2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

