09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Happy birth day to me

2009.04.17/Fri/00:54:57

誕生日を迎えたわけでしたが
「ケーキONEホール構想」
を以前から親に言っていたのでほんとにONEホール出てきました
DVC00029.jpg
どんだけ~。
一人でONEホール食ってますww
賞味期限が当日なんだけどwww
まだ、半分くらい残ってます。
まぁ、冷蔵庫に入れておけばいいよね。
18歳の実感なんて何も無いですね。
これからは気にせずゲームしますかね。
そして、ゲーム買いますかね。

はやく、車の免許取りてー。



話し変わりまして。
我が高校には入部届けなるものが存在しません。
まぁ、高専だからねー。

新入部員の女子が
「部活休むときって特に何も言わなくていいんですか?」
ま、普通は顧問とかに言うのが普通ですが
自分「いいよいいよ。適当に休んで。」
仕方ないね。そんな部活なんです。バドミントン部は。
でも、最近は人数増えて部活っぽいです。
入部なんだか、見学なんだかで1年生がたくさん来てます。

とりあえず、入部するやつは靴持って来いww
そして、早く決断しろw
あまり、運動音痴な人が入部してもらってもこちらとしても困るわけで・・・
いかん、口が滑りましたw

去年の今頃を思い出しますね。
2年生になって3年生の部員が誰も居なくて、1年生が入ってきて。
自分たちで2年生だけでまとめて・・・みたいな。

実際は高専大会までは4.5年生が居ましたが。

中学時代の部活もきっと一生忘れませんが、高校時代の部活もきっと忘れないんだろうなぁ。
「高校といったら部活を思い出す」それくらいの戦績を残したいですね。
卒業するまでに全国高専大会出てみたいですね。
今のバド部3年生のレベルって高い・・・よね?
もうちょっと2年生にがんばってもらいたい。秋には新人戦もあるよ。
3年生は出れないよ。

そして、6月の上旬には主に3年生の大会
高等学校総合体育大会 兼
平成21年度全国高等学校総合体育大会県予選会男子

があります。普通の高校生から見れば本大会です
我が県はいきなり県大会です。
レベル高いです。高校総体でインターハイを目指すのはかなり厳しいものがあります。
だから、高専大会の前哨戦みたいなものです。
今年の全国高専大会は宮崎県
行きてーwww
予選はどこかな。噂では群馬県。

部員連れて宮崎とかww。
旅費やばいだろww
東国原よろしく!!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/59-8a671478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

