07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大会終了

2009.04.19/Sun/21:59:02

大会お疲れ様でした。
やっぱり、シングルスは駄目ですわ。

団体戦のみの大会

高専Bチームは見○高校A、長○協会、栃○協会と同じグループでした。
まぁ、死のグループといっても過言ではないでしょう。
長○協会は長○市の選抜メンバー(インターハイレベル)の寄せ集めチームです。
見○高校Aに負けたのはちょっとショックでしたね。
自分が思うに、高専はダブルスはかなりいいと思うんです。
でも、シングルスが・・・
だから、ダブルスは当たり前に勝てるようにならないといけないと思います。
高校の団体戦は2複3単が多いのでダブルスを二つとって第一シングルスを取れば勝てます。

シングルが強い2年生が一人居るので高確率で第一シングルスは取ってくれます。
ダブルスをどちらか落とすと第2第3シングルのどちらかを取らなければなりません。
自分のペアはシングルもかなりできるのでシングル要員は二人確保できました。
あと一人が見つからないんです。今年の1年生で誰か経験者が入ってくれたらよかったのですが
その雰囲気はまだありません。とりあえず、今までは自分がその【あと一人】として出ていました。
でも、団体戦ベスト4まで行くと誰が出ても勝てないレベルです。
ベスト4決定戦ではレベルが高くないので第一シングルで決まってしまいます。
稀に第2シングルまでいきます。

だから、正直必要ないんですww

ベスト4以上は越えられない壁なんです。
だから、高校の大会で全国大会は狙ってません。
やっぱり、高専大会ですよ!!
狙うは宮崎全国高専!!

はぁ、休みが終わった・・・。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/65-47064794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。