09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

身体測定と部活とダブルスと集中力

2009.04.21/Tue/23:35:56

今日は身体測定の最終日だったので受けて来ました。
身長164.xcm去年から伸びてません。
部活の中で一番小さいです、きっと。1年よりも小さいと思う。
でも、小さいほうが動けるんです。
だからおk。

放課後身体測定を受けてその後部活へ。
今日の放課後は空き教室を使って各部活が部活動説明会らしきものをやっているようでした。
そのせいかわかりませんが、今日も見学や入部員が多かったです。
女子が一人入部したことは話しましたが、3人女子が見学に来ていました。
その3人が入ればとりあえず、ダブルスが二つ出せます。

結局1年生は何人は居るんだ?入る気あるなら内履き持ってこい。そして、ラケットももってこい。
そんなにラケットの予備があるわけじゃないんだから。
そして、私服で来るなw。せめて体操着でこいw
そして、遊びじゃないんだってことをよく考えておいてくれ。

話は少し変わって。
今日も自分のクラスの留学生が部活に来たの一緒にダブルス組んで試合してました。
相手は1年生二人。その二人は一応上手いので3年生と一緒にノックをしている二人です。
男女1名ずつ。
まぁ、当然勝ちましたよ。
経験者といっても1年生には負けられません。
今日はそんな感じでgdgdだったので正規のペアで試合をしたのは1試合でした。


改めて気づいたこと。
本業はダブルス、シングルスは副業

最近ダブルスの調子が悪かった原因がわかりました。
試合中に集中できていませんでした。
今日はかなり集中していました。
21点3セットでやって1セット目を取って2セット目を僅差で取られて。
きっとそのときはまだ集中できていなかったのでしょう。
3セット目はかなり集中して点差をかなりつけて勝ちました。
やはり、1番手ダブルスの威信があります。
この調子で大会がんばります。


少し部活以外のことを書きましょう。
プログラミング演習という授業があるのですがその授業は端末室でプログラミングを作成するのですが、早く終わったら自由なのでその後ネットでニコニコしてました。
色々見てました。
それだけですw

学校で楽しんでる時間は部活が一番長いからなぁ・・・
特に書くことは無いんです。基本授業なんで。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村




tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ニコニコいけるとか素晴らしいですね、
今すぐ飛んでいきたいyorz
URL | Ri #obYDgEv2
2009/04/22 15:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/70-884cbf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

