09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

また引き分け

2009.04.29/Wed/23:17:03

また引き分けでした。
最近勝ちきれませんねぇ。
サッカーの話です。アルビの話です。

さて、また明日から学校です。
明日は1.2休ですがレポート提出があるので朝から行きます。
暇なんで、部室で一人孤独にバドのラケットのガットを張ってようかと思います。
DVC00036.jpg
さて、この画像は何でしょうか?
これは、ストリングスカードといって
いつ、どのガットをどれくらいのテンションで張ったかということを記録しておくものです。
注目してもらいたいのが月/日の項目
3/29 4/13 4/28
すべて、打っているときにガットが切れて張り替えたのですが。
切れるの早すぎです。約2週間で切れています。
2週間といっても毎日練習があるわけではないので
3時間練習×10日くらいで切れてます。
最近は大会があって本気でスマッシュを打つことが多かったので切れるのが早かった原因かもしれません。
もうラケットが傷だらけなんで、新しいラケットがほしいです。
やっぱり、2本必要ですよねぇ・・・。
YONEX NS4500がちょっとほしいです。デザインが見たい人はggrks
¥14000くらいです。
話し変わって
ラケットってシャトルに負けるんですよ?
火曜日の部活の話です。
顧問がスマッシュを打ったときフレームに当たってラケットが折れました。
顧問いわく
「大会のときにスマッシュが速い人の打ち方がわかったからそれを実践していたら折れた」
だそうです。以外にラケットってもろいんですね。
3年生で試合のときにスマッシュ打ってその勢いでラケットが膝に当たってフレームがへ凹んだ人が居ました。足は痛くなかったんだろうか・・・。
自分はまだ経験がありません。
金的なら(ry・・・。いかん、あぶないあぶない。でも、苦しいですよ・・・。


さーて、英語の予習でもしますかね。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/77-f5867719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

